中央線に乗って考える

好きなモノとか、欲しいモノとか、日々のこととか

移転しました。

約0.5秒後に自動的にリダイレクトします。

迷惑メール3「i.softbank.jp」からの迷惑メールが止まらない。


追記(対策方法も書いたよ。)/迷惑メールを完全排除する、唯一の方法!


 

i.softbank.jpの受信禁止を解除してみた。

8月4日より、i.softbank.jpからのメール受信を全面禁止にし、1週間が経ちました。

 そろそろ、業者も諦めたかなと、試しにi.softbank.jpを解禁してみた。

 

まだ、来ますね。

勤務先、学校、ご自宅、ご親戚へご連絡させて頂きます。

ご対応頂けないので、周りの方から、お支払いをして頂き、足りない分に関しては、法的手段にて回収させて頂きます。

あなたの不本意な結果ですので、悪しからず。

□-----------------------------------------------------

このEメールは送信専用の為、直接返信しても内容を確認することができません。

当方の対応が必要な場合、必ず次のお問い合わせフォームよりお願いします。

お問い合わせフォームはこちら http://8kbu.com/bin/loginCamp.php?xxx=xxxxxxxxxx==&passwd=xxxxxxxx&url=xxxxxxxxxxxx

-----------------------------------------------------□

 

しかも、文章もさらにダメダメ。

 

まず、「勤務先、学校、ご自宅、ご親戚へご連絡させて頂きます。」って、こちらを全く特定できていないと判ってしまう文章。

社会人を狙うのか、学生を狙うのか、どちらかにしなさい!w

 

あと、金額は毎回、変えずに記載すること!w

1週間ごとに利息が増えるってのもいいかも。
まあ、金利20〜30%ぐらいに設定していないと信ぴょう性が出ませんけどね。

 

でも、学生とかだと、感覚が1ヶ月単位なので、月額の利率を20〜30%にしちゃっても信じてくれそう。(金利の数字が、通常年利と知らなだろうからね。)

 

 

さらに、翌日にも迷惑メール。

懲りずに、送ってきますね。まあ、プログラミング組んで、自動的なんだろうけど・・・。

本通知は一度でも連絡が途絶えた方にお送りしております。

連絡が途絶えた場合

※給料、財産、不動産などの差押
※保険証の停止
※年金受け取り資格の剥奪
※今後社会保険非適用

など、今後の生活に支障が出てしまいます。

お客様の為この様な事は避けたいので、必ず返答をお願いします。

個人情報削除、滞納金の免除、退会処理に関する意思確認を行ってください。

 

↓意思確認はこちら↓ http://k4wq.com/bin/loginCamp.php?xxx=xxxxxxxxxx==&passwd=xxxxxxxx&url=xxxxxxxxxxxx

こちらの意思確認は必ず行ってください。

□-----------------------------------------------------

このEメールは送信専用の為、直接返信しても内容を確認することができません。

当方の対応が必要な場合、必ず次のお問い合わせフォームよりお願いします。

お問い合わせフォームはこちら

http://k4wq.com/bin/loginCamp.php?xxx=xxxxxxxxxx==&passwd=xxxxxxxx&url=xxxxxxxxxxxx

-----------------------------------------------------□

 

キター!!「年金受け取り資格の剥奪」w

私は、老人ですか?

 

毎日、メールアドレスを変えてご苦労なことです。まあ、これも自動化できているのだろうけど。

 

ソフトバンクは何も動いてはくれないようだ。

迷惑メールを2回も通報してあげたのに、一切のアクションがない!!

完全に、ソフトバンク利用者だろうに。

もしくは、ソフトバンクのメールサーバーに穴があるかだ。

Received: from icmsa400201.i.softbank.jp
(imsa4002.mailsv.softbank.jp [101.110.9.78])
by lsean.ezweb.ne.jp (EZweb Mail) with ESMTP id 16E35F5
for <xxx-xxx-xxx@ezweb.ne.jp>; Wed, 12 Aug 2015 13:23:58 +0900 (JST)

 

Received: from iemsa400201.i.softbank.jp by icmsa400201.i.softbank.jp
with ESMTP

id<20150812042358017.LHPX.28139.icmsa400201.i.softbank.jp@icmsa400201.mailsv.softbank.jp>

for <xxx-xxx-xxx@ezweb.ne.jp>; Wed, 12 Aug 2015 13:23:58 +0900

 

Received: from [58.86.47.216] ([58.86.47.216] [58.86.47.216])
by iemsa400201.i.softbank.jp with ESMTP
id<20150812042357979.FDGY.114043.iemsa400201.i.softbank.jp@iemsa400201.mailsv.softbank.jp>
for <xxx-xxx-xxx@ezweb.ne.jp>; Wed, 12 Aug 2015 13:23:57 +0900

 

メールのヘッダー情報は偽装ではないようだし、そもそも偽装だったらどのキャリアでも、偽装メールは弾いている。

 

ソフトバンクは、なぜメールアドレスから悪質な利用者を特定し、利用停止にさせないのか?

 

結局、金儲け主義で、利用者をなんとも思っていないのだろう。

 

もう、ソフトバンク使うのを、みんなやめませんか?w

 

関連記事(対処法)