中央線に乗って考える

好きなモノとか、欲しいモノとか、日々のこととか

移転しました。

約0.5秒後に自動的にリダイレクトします。

ブログテーマに関するご指摘ありがとう! こっちのほうがモチベーションになるかも。

SW最終日、暇暇で夜なべで記事書いてた。

ページビューより、制作物に関するご指摘の方が、私のモチベーションに繋がるみたいだ。w

 

今回は、ヘッダー画像の隙間についてご指摘を頂きました。
WEBデザインは本職ではないので、こういったご指摘はありがたい。

 

しかも、直接こちらのサイトでのコメントではないので、(直接コメント頂いちゃうと、すぐに対応しないといけないと感じちゃうので。)忙しい時は後回しにも出来ますし、はてなのSNS的部分はよく考えられていると思います。

 

新たなテーマを構想しているので、気になる点はどしどしご指摘願います。

新たなテーマのコンセプトは、モバイルでどこまで軽量化できるかですね。かつ、PCではもう少しグラフィック的に洗練させたい。そんな感じです。あと、文字の大きさと、行間と改行の幅など、読みやすさの追求などなど。

まあ、来年以降の話ですが・・・。

 

おまけ

上記の記事を書いている最中に作った画像です。

f:id:wedges:20150923124800j:plain

よかったら、使ってみてください。w

 

ヘッダー画像はこちら↓。16:9の画像なので、ブログタイトルが長い方は、変形して縦に引き伸ばしてから使ってください。

f:id:wedges:20150923125150j:plain

 

ちなみに、

Wedges.binは、web design のアナグラムです。今回の記事に関係ないですけど。

 

 

 

関連記事