中央線に乗って考える

好きなモノとか、欲しいモノとか、日々のこととか

移転しました。

約0.5秒後に自動的にリダイレクトします。

Pontaカードが届いたよ!これでローソンでポイントが付く!

たまに入るローソン

私がローソンに行くとすると、駅前の帰宅時だ。帰宅時の大抵の場合は、家の近くのスリーエフで買い物するのだが、たまにローソンに行きたくなる。

 

そして、その駅前店は、接客が丁寧。終電で帰ってきた深夜でも丁寧なのだ。「なので、ポイントカードお持ちですか」も絶対つける・・・。

 

ここ数年は、Tカードでだいぶ慣れて(よくいくスリーエフもTカードなのだ)カードを事前に出すのは、苦ではなくなっていたので、Pontaカードも欲しいとは思っていた。

 

が、しかし。

 

あえて、積極的に作る気にはならない!w

ということで、カード取得は放置していました。

 

WEBでも簡単に申し込めるのに。

f:id:wedges:20150428124221p:plain

↓約2週間でできるみたいだよ。

 

ピザハットのオンラインで促された!

ピザハットは、あまり注文しない方だが(ピザーラかドミノピザが多いかな)、注文の最後で、今回注文の36ポイントを付与したPontaカードを申し込みますか?と出てきたのです!

 

あー!、あのPontaカードだ。

若干、ウキウキしながら、ポチッと!w

 

届くまで3週間近くかかりましたが、現在はPontaカード持ちです!

f:id:wedges:20150428125041j:plain