中央線に乗って考える

好きなモノとか、欲しいモノとか、日々のこととか

移転しました。

約0.5秒後に自動的にリダイレクトします。

保守派こそ反対では? いろいろ賛成的なことも書いたけど、やはり反対。

私は産経新聞を購読しているような若干保守側ですが、安保法案には反対です。

 

なぜ、反対なのか?

本来、保守というものは、原則や手続きを重んじるものなのではないのでしょうか?

 

そもそも、銃を携帯した自衛隊を外に出したいのなら憲法を改正して自衛隊を軍隊にしないといけない。国際貢献と言うのなら、公務員を海外に派遣するのではなく、軍隊を派遣させるべきです。

続きを読む

「iOSの広告ブロックアプリ」による減収は最大15%程度かな?

このブログは、アフィリエイトによって運営費をまかなっています。
はてなブログProの費用、レンタルサーバーの費用、ドメインの費用などなど。
はてなブログを始めてそろそろ1年、ようやく運営費が安定してきました。

 

しかし、ここに来て「広告をブロックするアプリ」が出るとか!?
せっかく伸びてきた運営費が減っていくのでは?

 

まず、現状のアクセス数の割合を把握する

現在このブログに対する、iOSでのアクセス数は40%。Andoroidでは25%。合計65%ものアクセスがスマホ・タブレットです。これは、皆さんのブログの割合と同じぐらいではないでしょうか?

f:id:wedges:20150919170931j:plain

続きを読む